8月1日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

今日から正式に夏休みです。
しばらく夏休みになります。

家にいても仕方ないで、腰・体が心配ですが、ジムに行きました。
いつものセントラルフィットネスクラブ八王子です。
7月1日からの株主優待券があります。
セントラルフィットネスクラブ八王子は1.5ヶ月ぶりでした。
行ったら、マシンの辺のレイアウトが少し変わってる。
1.5ヶ月は長いんだね。

今日はエアロビクス関係のいいスタジオプログラムがいです。
その為、いつもの違うメニュー。

スタジオプログラムまで時間ああったのでアップで
ベンチプレス(40kg) 10回×5

10:50 スプリズム/パワーサイクル50(安川 IR)
パワーサイクル自体ひさしぶり。
人数は8人くらいかな?
パワーサイクル50分だったので大丈夫でした。
お尻の当たりの筋肉が気になる。

次のプログラムまで少し時間があったので、
マシンを使って
シーデットロウ 12回×5
ラットプルダウン 12回×5
でした。

今回はさらに、すごくめずらしくプールに行きました。
プールは、調べたら5年ぶりでした。
5年か?
全く行ってなかったね。

夏だし、世界水泳やってたので、なんとなくです。

11:10 ハイドロフィットネス45(山崎 IR)
ハイドロフィットネスって、まだあっだ。
昔のハイドロフィットネスより、足につけるのがなくなりました。
手に負荷がでる浮き輪みたいなダンベルを持ちます。
これから軽い。
人数は20名くらいかな?
ほとんどご年配の女性の方でした。
45分は長かった。。。
30分くらで飽きて来ました。

今日はいつものジムと違うプログラムでした。

滞在時間は3時間



ペタしてね