テレコムセンターで学生の競技ダンスを見学 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

投稿写真

家を朝6時40分くらいにで出ました。
テレコムセンター駅に着いたのは9時くらいです。
2時間ちょっとかかりました。

テレコムセンターで学生の競技ダンスを見物。

第106回東都大学学生競技ダンス選手権大会です。
春東都と俗にに呼ばれてます。


今年度最初の学生の競技ダンスのレギュラー戰です。

久しぶりの観戦です。

はじめてテレコムセンターのホールでダンス見てるけど、

少し暗くて、寒いかな。



今年はあと数回見にいく予定


ペタしてね