10月スタート
今年も残り3ヶ月びっくりびっくり‼️



今日は来年4月から社会人になる

娘は会社の内定式です。

本社が大阪なので、昨日から行ってます。


私はマシーンピラティス&ヨガに

入会してからちょうど半年

経ちました。



最初は初めてのマシーンに

頭も使いながらの運動




慣れて来た頃にやっぱりドジも

して、擦り傷



それからは細心の注意をしながら

運動。娘に


サムネイル

張り切って行ってる割には成果出てないね。
腕とかぷよぷよあんぐり指差し


と言われてますが、

私達の年代、代謝や骨量、筋肉も

落ちてくる。すぐ成果が出るというより

キープすることも大事グラサン


楽しく通えていますよ。


書類収納講座募集中です

詳細はこちらから↓


残り3ヶ月

お家をスッキリしたい方は

お片付けサポートも募集中です。





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ