治るまでに2週間かかった
口の中のひどい火傷は皆様に大変
ご心配頂きましたが、
お陰様で完全復活しました。



マシーンピラティスを
初めて4ヶ月すぎて、だいぶ慣れて
きました。

慣れたころが気が緩むキョロキョロびっくり

やってしまいました。



腕に3カ所擦り傷悲しい


ピラティスでバランスを崩し

前のめりに転びそうになって、

慌てて

腕をマシーンについてしまいました。


家に帰り水で洗い流したら


沁みるよー笑い泣き不安 アセアセアセアセ


でもそのあと優しく
キッチンペーパーで水分を拭き、
傷パワーパッドを貼ったら

さっきまでヒリヒリしていたのに、
痛みがなくなりました。
最強です、傷パワーパッド❗️



今日も暑いので、

気をつけてお過ごしください。



お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ