本日から

最寄り駅のビルにオープン




娘と一緒に入会しました口笛


コロナ禍になる前は

スポーツクラブに通うのが

趣味って言うほど大好きで、

行ってました。

私の行ってたスポーツクラブが

クラスターになりショボーンテレビに

じゃんじゃん放映されてるのを

みた時はショックでした。

(まだ初期の頃で大騒ぎ)


あれからスポーツクラブを辞めて

お家でYouTubeをみながら

ストレッチしたりしてましたが、

筋トレ的なものは苦手。


筋肉を鍛えて骨量も増やしたい。

そんな時に駅前に

マシーンピラティスひらめき

オープン






3ヶ月は提携してるヨガと

キックボクシングに通い放題。






まさか娘も一緒に入会するとはニコニコ

(私は一人でも良かったんですが)


今日から早速

ピラティスレッスン行ってきます。


新しいスタート

皆様も応援してます。








春のスタートに

一緒にお片づけいかがでしょうか?

頭も心もスッキリさせましょう。


お片づけサポート詳細







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ