整理収納アドバイザー10周年を

記念してアドバイザー物語を

お送りしております。ニコニコ飛び出すハート




父が入院するまでは元気に

グラウンドゴルフをしたり、

母の代わりに家の家事ほとんど全て

洗濯、掃除、買い物、料理を

していた父。


20日間の入院生活で

あっぱれな最期だったなと。


本日はアドバイザー物語
③回目

お葬式の翌日は
キッチンリフォームの打ち合わせで
汐留にあるパナソニックショールームに
行ってました。

父の死後の銀行手続き等も
私一人でしていたので、
忙しい日々は続いてました。

中古で買った家の
キッチンは自分好みだったわけでは
ないので、
新しくして明るいキッチンにしたい❣️
自分の好きな中で、

整理収納アドバイザーとして
自宅公開セミナーなんて
出来る日が来たらいいなぁラブ

止まらずに一歩ずつ進んで行ったら
その先には何か見えて来るのかな?


父が亡くなって1ヶ月後、
2014年10月
キッチンリフォームが
いよいよ始まりました。



キッチンビフォー



アフター


茶色から真っ白のキッチンに

なりました。


まだ小学生だった娘の
幼いキッチンに立つ姿が可愛いかった。



それから1年ぐらい

タバコ屋を閉めるまでは

変わらない生活が続くので

ありました。


その間に伯母が詐欺にあって

その問題を解決するために

奔走したりキョロキョロガーン

日々事件は起きる‼️


さぁーいよいよ自宅セミナー

開始準備には取り組めるのか


続く


お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ