就活❗️真っ只中の娘。

面接もWEBやら対面やら
一次、二次面接。
WEBテストがあったり。




その中で
リクルートスーツ以外の
ものを着用してきて下さいと指定があるところがありました驚き


これ難しいですよね?

スーツなら悩まず楽なのに
個性を見たいの?
スーツ以外ってどんなもの?



娘が選んだのは

ベージュ系のパンツにブラウスと

リクルートスーツほど

かっちりしてない今後仕事の時も

着れそうなジャケット。

一緒に買いに行きました。


4月からピラティスやヨガを

初めて、その時間は

就活の事を忘れて頭を空っぽに出来

気分転換になってとても良いと

話してました。



ホットヨガで汗を沢山かいて

新陳代謝がよくなり

肌の調子も良いそうです。


新しいスタートの4月は

緊張も沢山すると思うので、

リラックス方法をうまく見つけて

みて下さい。


お家を整えて居心地の良いお部屋に

するお手伝い全力で応援致します。


お片づけサポート詳細





 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ