45年ほどの付き合いウインク
小学校時代の友人のお母さん。
爪の施術で、私がお世話になってる
お店に一緒に行きました。

足が痛い爪や魚の目で困ってる方



痛々しい爪です。泣き笑い



歩くと痛い。


横から見ると


丁寧に施術してくださいます。




親指の変形、変色した部分を

取り除いて下さり、他の爪の

魚の目ケアも。



足や爪に不具合があると

かばって、腰や膝も炎症が

出てきたりします。

テーピングもして下さり、巻き方も

教えて下さいました。


歩きづらくなると、健康が

保たれなくなる。


足はすごく重要な部分。

我慢して、痛みが強くなってからでは

なく早め、早めのケアが大事だと

思います。


ドクターネイル爪革命 

市川店


ホットペッパーからも予約できます下矢印


こちらのドクターネイルさんの
お店の整理収納のお片づけサポートも
以前させて頂きました。

かかとがガサガサで
恥ずかしいって方もツルツルに
して下さいますよ。

ご自身の体の声を聞いてあげて
ください。お世話になりました。

友人のお母さんも



これからも益々お元気に

過ごして頂きたいと思ってます。


お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ