実家の兄が足の爪のところが

痛いと言って施術してもらいました。



私も足の巻き爪で大変お世話に

なってます。


ドクターネイル爪革命 

市川店




兄は巻き爪ではなく

指の先端に魚の目が出来ていて

それが靴に当たり痛かったようです。


綺麗に削って下さいました。





帰りは来る前と違い

とても楽になったと言ってました。


こちらのお店は

以前お片づけサポートで

整理収納作業させていただきました。


ベッド1台追加 

店舗整理収納作業



新しい店舗を探さなくても

劇的に変わる


それからもどんどん進化して
更にスッキリしています。



足の爪が痛い方や

かかとがガサガサでツルツルに

したい方、

魚の目やタコが痛い方も

優しく施術してくださり

おススメです。


お年寄りで爪が硬くなってしまい

お家で切れない方も

丁寧に対応してくださいます。


我慢せずに早めに治療してみて下さい。


今日はお客様宅でお料理。

お片づけサポートの時も
お客様宅に伺う時はマイスリッパ
持参します。

動く時にパタパタ脱げずに
コンパクトで持ち運びも良いです。
洗濯も出来ます。

グンゼ おうちスリッポン









公式LINE

初回登録感謝の500円割引き

クーポン配布中。

 

 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ