整理収納、掃除、料理で
     ほがらかな暮らしのご提案

       千葉県市川市在住



おはようございます☀

昨日お伝えした
ベッドが1台増えた

新しく生まれ変わった
お店を見てそれは、それは
喜んで下さいました。

物を動かすと
普段お掃除出来なかった部分も
拭けたりして、
さらに輝いてきます。

入ってすぐの待ち合いコーナー


ベッドが1台から2台に
増えました。



ご感想



ずっと自分一人でモヤモヤ
されていたそうです。

このお店は狭いから
だから片付かない。
新しい店舗まで
探していたそうです。

気持ちまで沈みがちになるショボーン

バックヤードがいつも
雑然としていることで、
お客様にバックヤードにある
トイレを貸すのが、
恥ずかしかったと。

この整理収納作業後、
もう隠さないで、
見て、見てと言う気持ちに
なれたと。

すごく嬉しいことです。

昨日ブログアップ後に
ブログコメントにも
メッセージ下さいました。


足のトラブルを
抱えていらっしゃる方は
千葉県市川駅から徒歩4分
優しいかつえさんの
お店にいらしてください。

これから夏に向けて
ガサガサのかかとも
ツルツルにして下さいますよ。




足のトラブル119番


整理収納は
お部屋が綺麗になるだけてなく、

気持ちの部分がとても大きいです。
包容力があるお母さんみたいと
言われるちょっとドジで
陽気な私と一緒に、

お部屋を片付けて、
ほがらかな生活を
しませんか?

一人で悩んでる方
お金がもったいないと
思う方、
悩んでる時間の方が
よっぽどもったいない。

自分ご褒美に
整理収納作業
素晴らしい一歩だと
思います(﹡ˆᴗˆ﹡)





応援ありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ