嬉しい事も悲しい事も
色々あった2023年でしたが

嬉しかったことベスト5


をお伝えして、明るい気持ちで
今年を締めくくりたいと思います。

いきなりベスト1位からデレデレ

元旦には息子が職場で体調が
悪くなり緊急搬送びっくり
不安な幕開けでしたが、
やっぱりなんと言ってもこれ。

息子が一人暮らしをスタート



どんな一人暮らしになるのかと
思ったら予想以上に綺麗に
そしてご飯作りや洗濯、掃除も
頑張っている息子をみて、
安堵しております。自力の子育て
頑張ってきて良かった。

ベスト2位

念願の主婦の個室


息子の部屋だった和室を私の部屋に
リフォームして結婚して初めて
個室を持つことが出来ました。
嬉しすぎるニコニコ
やっぱり普段生活する家の快適さ
大切さを実感します。


ベスト3位

小学校の先生との再会

ずっと年賀状のやり取りだけに
なっていた大好きな先生。
まさか我が家に来てもらえるとは。
駅の改札で会った瞬間号泣。
その後先生宅へ、そしてランチへと
今年3回もお会いす事が出来ました。
行動してみるこれに尽きます。


ベスト4位

自宅セミナーでランチに使う食器を作ってもらう


最初の出会いはブログからでした。

絵本が完成したら自宅セミナーに

行きますとおっしゃて下さり初めて

お会いしたのは2018年。

大好きなやまのことりさん。


ことりさんに

作っていただきました、



ワッフルを入れるお皿やカップ
ことりさんオリジナルの熱転写シート
色々打ち合わせをして、
毎回使うたびにキュンキュンときめく
食器が完成しました。
来年もこの食器でお出ししますので
皆様いらして下さいませ。



ベスト5位

大好きな仕事色々

最後5位は1つに絞れなかった
のですが、
今年もお片づけに悩んでいらっしゃる
お客様宅のお片づけサポートや
お片づけ講座や自宅セミナー。
公民館でのお掃除講座。
料理講座や家事代行など。
皆様のお陰で大好きな仕事をする
事が出来ました。

好きな仕事を出来る事が
何よりの喜びや幸せです。
皆様も日々色々なことあるかと
思いますが、来年も今、この時を
大事に一生懸命過ごしていきましょう。

愛を込めて❤️ 2023年お世話に
なりありがとうございました。

ほがらかこと 高尾加代子

お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ