今日は雛祭りですね。




お雛様は昨年同様に

玄関先の棚に飾っています。



さて、息子の一人暮らしが

スタートして、アパートの部屋

大公開。部屋の中にキッチンシンクが

付いてるタイプです。




ベッドはニトリの引き出し収納付き

タイプになります。

カバーはリバーシブルで

裏は無地の紺で、気分によりチェンジ。






テーブルはシンプルな4つ脚

引き出しが2つ付いてるもの。



椅子は家で使用していたキャスター付き

床が傷が付かないように、

コルクのヨガマットを敷きました。

ストレッチしたくなったら

さっと使えるし2通り使い。


足元がひんやりせずに

優しい踏み心地です。






キッチン側は




引越し1日目

家の荷物を運び家電が届く

段ボールは全て開梱。


2日目

ベッドとレンジ台が配達され

夜にはこの状態に出来ました。


ベッドの配送の方に

いつ引越されていらしたんですか?

と聞かれ、昨日ですと答えたら

部屋を見回し、


えっポーン

片付けすごく早いですね❣️


とおっしゃってくださり、

ニンマリデレデレ酔っ払い


心の中でつぶやく。

整理収納アドバイザーですから(笑)



引越し後の片付け

本当大変ですから、是非

ご用命下さいませ。

使いやすく、暮らしやすく、

そして素早く、

スタイリングします。


お片づけサポート詳細


息子も家にいる時は感謝の

言葉とか言わなかったのに、

昨日はLINEで、


どうもありがとう


と言ってくれました。


息子の一人暮らしで、

普段の自分の仕事が役に立てたし、


まだ数日だけど息子の成長を感じ、

自立の大切さ、

やっぱり良かったなと。

かーちゃんは嬉しいです飛び出すハートお願いラブ








 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ