昨日の記事、アメトピに掲載下さり、

沢山の皆様ご訪問

ありがとうございます(*☻-☻*)



題名が変わっていたけど(笑)
とても勉強になります。




では今日は

ニトリのベッド
引き出し収納をご覧下さい。

ベッドはこちらの記事にも
書きましたが、

最初は解体や引越しも楽な
すのこベッドも検討しましたが、
ワンルームで引き出し付きは
すごい収納の助けになるし、

ギックリ腰が癖になってる息子は
きちんとマットで寝ることが
重要だなと。

それでしっかりベッドで
マットは実際にいくつもお店で寝て
コイルマットレスにしました。

ニトリさん組み立ても
早くスムーズに設置して頂きました。





収納は左右に深い引き出しと

真ん中に浅め引き出し2つ

付いてます。


左から深め引き出しには

シーツや季節外布団を入れました。

(息子が洗濯後入れたのでザクっと

入ってますニコニコ



真ん中引き出しは

ライブのタオルグッズ


ポータブルDVDプレーヤー

大好きなあいみょんグッズ

乾電池をケースにまとめて収納



右側引き出しには


CD.、本、書類など入ってます。

キャスター付いてるので

スッと軽く引き出せます。



ベッドカバーもニトリさんで

リバーシブルになるタイプを

購入しました。




ベッドコンセント付きなので、

スマホ充電も出来ます。


寝心地も良く、

収納もたっぷりで大満足のベッド。

ありがとうございました。


お片づけにお困りの方、

春の新生活前にリセットが

おススメです。

一人じゃ無理って方は

是非お問合せ下さい。



お片づけサポート詳細




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ