コロナ禍でここ数年

思うように動けない日々が

続いていました。


まだまだ再会したい方は

沢山いるんですが、今回


夢は動いて叶う


やまのことりさん


感激の再会ラブ

さんにん展の皆さんとパチリ



革小物作家   KaoRukoさん

お家ブローチを買いました。


可愛い❤️ お花ブローチも

買おうと思ったらことりさんが

プレゼントして下さいました。



花作家のはなみずきさんの

リース


お正月が華やかにガーベラ

大切に電車で持ち帰りました。



ことりさんが
4年前の自宅公開セミナーに
いらして下さった時、




そしてワッフルをみて、



このような温かなご感想を

いただいて、綺麗な

収納を見せるだけの自宅セミナーは

目指してなかったので、

暮らしを見て感じてもらたいなと。


私の想いを感じて下さった事が

何より嬉しかったです。



今回お忙しい中、

夜ご飯もご一緒に付き合って

下さり、


お話をしていると、ずっと前からの

友人のように感じますが、


「私達、

会ったの今回2回目」


と大笑いニコニコ目がハート


離れていても、LINEのやり取でも

いつもひとつ、ひとつのお言葉

表現の仕方、優しい心の

ことりさんワールドに

魅力されてしまいます。


さんにん展の中で

お話していたら、

ほがらかさんですか?と

ブロ友さんと偶然の初対面

というドラマみたいなことも

ありました。


空までご褒美も。


ことりさんが作る

熱転写シートでの食器。






来年は自宅セミナーで

お出しするワッフルのお皿を

ことりさんに作ってもらいますので、

皆さまもお楽しみに

お待ち下さい。



本当に2日間愛いっぱいに

お世話になりました。




 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ