絵本『ねがいごとはいってごらん』(改訂版)販売開始のお知らせ♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読みくださる皆さま

私の絵本をお手に取ってくださる皆さま

出逢ってくださる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***

やまの ことり ですセキセイインコ黄



先日、印刷会社さまより、待ちに待った

絵本『ねがいごとはいってごらん』(改訂版)

納本していただきました📚飛び出すハート


本日、7月7日(木)七夕オーナメントより、

ネットショップBASEにて

販売を開始いたします

どうぞよろしくお願いいたしますニコ




BASE(ぐみの木出版)


長い間、絵本の再販をお待ちくださっていた皆さま

大変お待たせしてごめんなさい (ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


温かく見守っていていただけるおかげで

大切に大切に描かき上げることができました

本当にありがとうございましたほっこりカラーパレット


改訂版『ねがいごとはいってごらん』

旧作品にも増して多くの皆さまに可愛がって

いただける作品となりますように…ハート



そして今回、

絵本の発売に合わせ〝読み聞かせ絵本動画〟

2本の配信をスタートいたしましたキラキラ


昨年秋に、メロディー作家 ゆぅ♪さんと結成した

女性デュオ Rivrer〜りぶれ〜 として

お届けしています✨✨


         ⇩⇩⇩⇩⇩


初披露最新作

ルンルン『ねがいごとはいってごらん』




ルンルン『まほうのことばをいってごらん』


       (茨城訛りは許してくださいね…ゲラゲラ


1年半前、私の心の中に突如生まれた

〝いつか、絵本のお話を音楽とのコラボで

皆さまに届けたい〟という

ねがいごとは…流れ星


口に出した途端、思いもよらない速さで

動き始めましたスター


1ヶ月後には、ゆぅ♪さんとの奇跡的な出逢いが

訪れ、それから間もなくして、

勿体無いほど素晴らしいオリジナルメロディーを

作曲していただきました…音符


それから数ヶ月、ふたりで話し合い練習を重ね

コラボ作品が完成すると、幾度となく

発表する機会をいただくこともできました音符


読み聞かせ会場のスクリーン用の動画を作って

くれたのは私の愛する二女ニコニコ


スクリーン操作に協力してくれたのは

いつも支えてくれる大切な親友ふたご座


今回、YouTube初チャレンジにあたり、収録と

編集にご協力くださった方々も一連の流れの中で

巡り会うことができましたほっこり

出会って間もない私に快くお力添えをくださり

貴重なお時間を沢山頂戴いたしましたクローバー


皆さまからのご恩ピンクハート決して忘れません泣き笑い


私一人では何ひとつカタチにできないことも

多くの皆さまのお力をお借りすることで成し得る

ことができていますふんわりウイング

ありがたくてありがたくて、嬉しくて幸せで

ただただ感謝するばかりピンク薔薇えーん


だからきっと皆さまにお届けできるこの動画は

〝感謝のかたまり〟と言っても過言ではありません


今の私をつくってくれた大切な場所であるブログの

愛に溢れる大好きなブロ友の皆さまにも乙女のトキメキ

なかなかお伝えできていない感謝の気持ちと

皆さまがどんな時も心豊かに幸せを感じてお過ごし

いただけますようにとの祈りを流れ星

この動画を通して受け取っていただけたらとっても

幸せですスター




🐰クリックポストでお送りするため、一回の

 ご注文数が2冊までの設定になっておりますが、

 2冊以上のご注文の際は、下記の★を@にして、

 お気軽にご連絡くださいねほっこり


 silverberry_publishing-kotori★yahoo.co.jp