昨日は本当は

お客様宅のお片づけサポート

でした。


しかしご家族様の体調不良で

キャンセルが出ました。


カレンダーとにらめっこしては

この日は公民館講座だし、

お片づけサポートだし、

やっぱり行けないなと思っていた

場所がありました。


キャンセルになった時、
お客様には不謹慎かもしれませんが、

サンタさんが私に
行っておいでと数日早い
クリスマスプレゼントをもらった
と思いました。


3時間以上かけて、
私は会いたい方のもとへ、


そのお話はゆっくり、ゆっくり
またお話したいと思います。

感激の再会をしたあと、
ひとまずホテルにチェックイン。

一人なのに、広ーい和室で





窓からは澄んだ空がよく見えました。


夕方だんだん

色が変わりゆく様子






うわー素敵だな






夜も楽しい時間を過ごして就寝。


朝は一番で朝風呂に入って、

部屋に戻ると


まだ空は暗かったのですが、




空が段々と明るくなってきて

雲の間から

太陽が少し見えてきました。


ワクワクします












空を見ながら色々な方の

お顔が浮かびました。


最高のプレゼントを

ありがとうございましたハートハートハート


ねかいを叶えるために

おもいきって行動して良かったなと

つくづく感じた日でした。







 

 

 

 

 


応援ありがとうございます
クリックして下さると
励みになります。
下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ