私もゆっくり寝れました。 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

ももちゃんのお腹の傷、

さきほど覗いてみましたところ。

 

うん、綺麗綺麗。

 

ただ・・・

 

傷が治り始めるとともに、

お肉が締まり始めるわけで。

それがどうやら痒いらしい。

 

足でカリカリ掻こうとするので、

気が気じゃない。。。

 

口で、縫合箇所を噛もうともし始めたので、

エリザベスカラー装着。

 

めちゃくちゃ嫌がるけれど、

仕方ないのだよ、

慣れておくれ。

 

昨夜は二晩ぶりに自分のベッドで寝ました。私が。

 

ベッドの上だと、

やっぱり身体が痛くならないね爆笑

 

ももちゃんの定位置が、ソファーの上になってからというもの、

落ち着いて寝れているというのが分かったので、

(ソファーのクッションの上だと傷が当たらないからなのか楽らしい)

昨夜はそこに寝かせたままにし、

私は自分の寝室へ。

 

夜中、特に物音はせず、

(子どもたちが生まれてからというもの、

少しの音でも目が覚める、そしてすぐに二度寝できるようになりました爆笑)

朝も私が起こすまでイビキをかいてw寝ていた、

つまり、

熟睡できたようでなにより。

 

私もゆっくり寝れました。