門下発表会 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今回もまた、生徒たちに交じって、

門下発表会で演奏させてもらえることになりました。

 

なんて書けば、

またオーボエ吹けて嬉しい飛び出すハート

きゃ~飛び出すハート

ってな感じに聞こえるかもですが。

 

正直。

 

オケ(=みんながいる)で演奏することの心地よさを堪能しまくっている最近、

ソロで演奏するのはやっぱり緊張するじゃんね爆笑

 

選んだ曲は、

えーー曲です、はい。

先週と昨日と、

伴奏の先生と合わせをして。

 

こういう時、

ほんと、

粗がはっきりくっきりしっかり見えちゃうのよね。。。

 

しかも緊張で指がまわらなくなるし。

 

まだもう少し時間があるので、

指を温めて、

それで学校へ出発ですわ。。