お洋服 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

もうすぐももちゃんが手術に臨みます。

避妊手術。


手術後の準備をそろそろしなければ。


エリザベスカラー、

あれ、いろんなところにガンガンぶつかって、

結構悲惨なのよねぇ。。。


手術後用の洋服ってないのかしら?


と思っていたら、

普通にいっぱいありましたびっくりマーク


前のわんこの時は、

人間の赤ちゃん用のシャツを改造して、

着せてましたが。


種類も豊富で、

お値段も良い感じなのなら、

買っちゃった方が早い。


ま、そうやって準備することで、

飼い主も手術に向かうための、

心の準備をしてるってのもあるんですよねぇ。


最初の2日さえ乗り越えれば、

わんこたちは回復が早いので、

なんとかなるのは分かってはいるのですが。


可愛いお洋服を着せて、

少しでもお互いの気持ちを明るくしたいんですよね。