旅行2日目 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

2日目は、ひたすらブルノの町を散歩してました。

ブダペストの町のいたるところにミニ銅像がありますよね。

ブルノの町にもありました。

可愛い・・・かどうかは見る人次第w

ホットワインで温まり、

チムニーケーキをおやつ代わりに。

(やっぱり本場ハンガリーで、

できたてほかほかのチムニーケーキを買ったほうがよっぽど美味しい)

地下迷路があるらしい、と言う情報を仕入れた夫。

とりあえず一番近いところへ入ると、

隣の地下迷路の方が子ども向けだよと親切に教えてもらったので、

夫と息子たちはそちらへ。

私とももちゃんは、そのまま散策続行。

いい眺め!

ダンプリング、もっといろんなところでお手軽に買えるかと思ったら、そうでもないのね。

観光地近辺の観光客がよく入るようなレストランでもあまり見かけず。

 

結局、スーパーの箱にサワークラウトとセットになって入ってるのを買って、

アパルトマンで温めて食べました。

(めちゃくちゃ美味しかったのでヨシ。)

 

2万歩ほど歩きました。

ももちゃんも、お部屋に帰ってきて、

足を洗ってもらったら、

速攻ソファーに登ってごろ~んニコニコ