早く来すぎた。。 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今日は9:00からプローバ、

ちょっと遠い所だし、早めに出発。


予定通り8:45到着。


楽器温めて、

リードぬらして。


ゆっくり準備できるわ〜、

と思っていたら。


9:00からは弦楽器のみのプローバでございました大あくび


遅れるよりはいいしー


弦楽器の音、好き。

(上手なら)


実はまだ早いパッセージ、

指がまわらなくて。。


変え指を試してみたり、

ゆっくりから次第にテンポを早くしてみたり、

試行錯誤で練習してますが。


子どもの頃から吹いてる人には、

やっぱかなわないよねー。。


変え指も音の流れで、

いくつもバリエーションがあるので、

えーっと、今どれを使うの?

と迷子になったり爆笑


でも、こういうのも楽しいラブラブ