Kürtőskalács Fesztivál | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日まで、動物園でKürtőskalács Fesztiválやってたんですね。

 

夫が日曜日のプログラムで出演するというので、

動物園は久しぶりだし一緒に行ってきました。

 

コンサートの準備ができるまで、

私と息子二人は、

ぷらぷら動物園内を散歩。

 

生憎のお天気でね・・・

 

どの動物もお部屋に入っているか、

どこかでうずくまっているので、

まともに見れたのは、

この子くらい。

オランウータン氏なんて、

寒いからか、

ダンボール紙を頭からかぶってうずくまってたし。。。

 

日本庭園も、なんかさみしい感じw

コンサートも、まあこういう仮設ステージのものは、

こんなもんだよね・・・

見てる人はちらほら・・・凝視

 

ちーん・・・

 

コンサートのあと、ライオンを見て帰ろうと、

ライオン目指して歩いていたところ。

 

ライオンの手前にいるアザラシさんのところで、

ちょうど、アザラシショーが始まりまして。

 

陣取ったところは、

最高のポジション。

ここ↓

近くから見れたし、

他の人みたいに水を浴びせられることもなく爆笑

 

ここは、飼育員さんと遊ぶだけなので、

水中宙返りはなく、

水がひっかかりませんよ。

 

横の方では、さかんに宙返りしたり、

わざと水をばしゃばしゃさせるので、

みんな見事にこの寒空の中水をぶっかけられてました爆笑

 

動物園を出る前に、出演者たちの控室に連れて行かれ、

そこで大量のKürtőskalácsをいただきました。

 

しばらくKürtőskalácsみたくないです爆笑

 

従業員さんたちが園内を移動する時に使うEVに乗せてもらい、

従業員出入口まで連れて行ってもらったり。

 

寒かったけれど、

楽しい日曜日でした。