ちょっと残念 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

いや、違うな、

ちょっとではなく、すごく残念で、

実はめっちゃ落ちてる、

が正直なとこだな。

 

師匠の代役で今月と12月のアドベントコンサートでオーボエを吹く。

 

オーボエ2だけど、

ちょこちょこソリスティックな箇所があり、

その箇所を演奏する際のほどよい緊張感、

自分もオケで吹けているという自己肯定感爆上がりのシチュエーション、

それらがやっぱりとにかく楽しくて。

 

来年4月、

ケストヘイのFestetics宮殿で、

ドヴォルジャークの曲で、

オーボエの他にイングリッシュホルンも吹ける~?

という指揮者からの連絡に、

二つ返事をしてしまってから我に返り。

 

いやいやいや、

私はただの師匠の代役、

もしかしたら来年4月のは師匠行けるかもでは?

 

はい、確認したら、

行けるし、

ドヴォルジャーク演奏したことないから行きたい、

です。

 

だーよーねー。。。

 

あくまで私は師匠の代役。

何も言えないし、言わないけど。

 

やっぱ残念だな。