いいご身分よね | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日の帰り道。

 

次男:

あにゃ、明日、○○○ちゃんにミニホットドッグ5個持って行くから!

 

はい!?

なんのこと!?

 

次男:

○○○ちゃんが、クーポンを使ったの!

 

あーあのクーポンね。

○○○ちゃんのクーポンに、

なんて書いてあったの?

(3年生の副担が最近作成したクーポン)

 

次男:

好きなだけ好きなものを誰かから持ってきてもらえるクーポン!

 

了解。

必ず美味しいの作るから、明日持って行ってあげてね。

ってか、そういう時、「明日持って行くから」じゃなくて、

あにゃになんて言ったらいいの?

 

次男:

明日、ミニホットドッグ作って!

○○○ちゃんにあげるから!

 

よくできましたー。

 

そして今朝。

 

そのミニホットドッグを作っていると、(5時前)

夫が、

 

ももが吐いたー。

 

え、だから?

なに?

 

ももが吐いたー。

 

だから!?

 

もー、片付けましたよ。

自分で起きて片付けてあげなさいよ。

 

うちの人たち、

みんないいご身分よね。

 

こういう傍若無人なこと言われても、

やってあげちゃうのがいけないんでしょうネ。

 

もー魂が抜ける