新しい曲 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日夜の聖歌隊のプローバ開始前のプチ聖書の時間に、

 

「今日出会った人の中で感謝を伝えたいと思える人は誰だったか。」

 

を一人一人発表し、シェアリングするというのがありました。

 

毎日出会う人、そこそこ多いですが、

昨日はオケのプローバもあったし、

会う人が多い日。

 

でも、その中で、すぐに浮かんだのは指揮者の人。

 

普段の私の生活スペースの中にいるだけなら、

絶対に知り合わないカテゴリーの人。

 

師匠の代わりにこのオケにオーボエを吹きに行き、

そこで知り合ったわけですが、

年齢のわりには上手に自分をコントロールして、

イラっち指揮者にならないようにしているところやw

アドバイスの言い方が心地よくて、

自己肯定感がかなり上がるんですよね。

 

そうすると、身体が楽になって、

より自由に演奏できる。

 

これが心地よくて。

 

昨日もそうだったので、

この指揮者のことをシェアリングしました。

 

出会いに感謝。

 

その後の聖歌隊のプローバでは、

また新しい曲の初見大会爆笑

 

オーボエのレッスンでも新しい曲をもらい初見大会爆笑

 

今度はバルトーク。

これ↓

大好きな曲。

こういうの吹けるようになって嬉しすぎる。