紫玉婚 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

紫玉=アメシスト

真実の愛を象徴する石

 

17回目の結婚記念日は、

紫玉婚なんですね。

 

ほほ~

 

もう3日前になりますが、

17回目の結婚記念日でした。

 

天然石大好きで、

ちょこちょこ集めています。

 

天然石って、地球のプレゼントじゃないですか。

 

地球が作り出した石だと思うと、

素晴らしすぎてたまらない。

 

アメシストはまだもってない。

 

夫に買ってもらおうかしら。

 

昨日、

子どもたちを学校へ送って行き、

オーボエのレッスンが終わったあと。

 

夫と二人で、結婚記念日恒例、

ご飯を食べに行ってきました。

同棲時代を入れて、20年。

 

これからもお世話になります、

ってか、

お世話しますニヤリ

 

トッポギ、ま~い~う~!

 

牛肉のすき焼きみたいなのも、ま~い~う~!

 

夫のビビンバ、そういえば味見しなかった。

 

ご飯を食べたあと、

子どもたちのお迎えまで時間があったので、

韓国料理屋さんからMargit橋のブダ側にあるアイス屋さんまで散歩。

 

途中、雨が降り始めてしまいましたが、

ご飯は美味しかったし、

おしゃべりもはずんでいたので、

私の機嫌が損ねることは無く爆笑

楽しく散歩することができました。

 

アイスもいつも通り美味しかった!

 

もうそろそろ人生の半分近くを夫と一緒にいるなんて。

 

まさか、ハンガリーに嫁に来るとは思ってもいなかったし、

夫も、まさか、アジア人が嫁になるとは思ってもいなかったし、

お互いにびっくりです爆笑

 

1年、また1年と、

一緒に歳をとっていこうぜ!夫!