Takoyaki | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

見てしまった。

見てしまったのよ。


たこ焼きの写真を。


楽天でたこ焼き器って、

3000円台から売ってるのね!



BRUNOのが欲しい。



ネットショップで、

イギリスブランドのが買えるのよね、

ここでも。


ん〜こういうのもいいね。


保管場所に困らないのも重要よね。


我が家、新婚旅行は日本でした。

JRパスを利用し、

新幹線使いまくりで、

かなり行動範囲を広くすることができ。


一路広島へ。

フェリーに乗って宮島も行きました。


そのフェリー乗り場の手前に、

たこ焼き屋さんがあって。


そこで食べたたこ焼きが、

いままでで一番美味しかったな。


夫もいまだに忘れられないらしく、

またあそこへたこ焼きを食べに行きたい、

と言い続けております。


やばい、

本格的にたこ焼き食べたくなってきた爆笑