振り替えバス | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

所用あり、

私だけ目的地へ向かい、

夫&息子三人はプールへお出かけ。


夫の車、現在部品交換で整備士さんの所。


私のプジョーで出かけて行きました。


私は久しぶりに公共交通機関で移動。


線路工事中のため、

トラムの代わりに振り替えバスが走ってまして、

んートラムより若干早いし、

車内は思ったほど暑くも臭くもなく、

不快な思いはせずに帰宅しましたが。


時間かかるねー!


目的地までいつも車で10分そこそこで着くのに。


バス停まで歩いてー、

バスが来るのを待ってー、

バスから降りてー、

乗り換えてー、

降りたらバス停から家まで歩いてー。


1時間かかりましたネガティブ


時間もったいなさすぎる。


勇気を出して、

ブダペストで免許を取り直して、

ほんとによかった。


Örs Vezér tereまで教習所に通い、

一冊本書けちゃうくらい大変な思いをして試験受けて。

それらが全部報われてるわ、ほんと。


ってか、

新学期前に工事終わらせてね。