買い出し | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

午前中の課題も終わったし、

さ、洋服の買い出しに行こう!

 

としたら、大雨が降り始めた昨日。。。

 

でも、そろそろほぼ全滅の長男の洋服。

 

買い出ししないと、

ほんとに着る服がなくなってしまう。

 

ここにきて、また急激に伸び始めた長男の身長。

先日、とうとう私の身長を追い越しました。

 

そして、ふと気づいたら、ほぼ全部の半袖シャツが小さくなっていました凝視

(つい先月買ったばかりのシャツさえも。。。)

 

夏は特に身長の伸びが激しくなりますが、

ここまで勢いよく伸びるのは初めてかもしれない。

 

どうしよう・・・

と悩むこと1時間ほど。

小降りになったのを見計らい、

やっぱり買い出しに行くことにしました。

 

街中に着いたら、

道路、乾いてるところがいっぱい。

あらぁ?

うちの方、結構降りましたケド?

 

行って大正解。

いい掘り出し物がいっぱいありました。

 

しかも全商品から50%引きってびっくりマーク

 

次男のサーフパンツも買って。

 

ホクホクで帰宅。

 

しっかし。。。

私の身長を追い越したのだから当然と言えば当然ですが。

長男の服、私のより大きいし。

洗濯して干すスペースの確保が大変。

 

そのうち次男もこうなるのかと思うと・・・