日焼け | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日もいつものプールへ息子たちを放牧しに行ってきました。

夫は、花火大会用の曲の最終編集でスタジオ缶詰。

ワンオペ続行中です。

 

先週に比べ、

やや低かった水温。

気温も若干低く(といっても外気温34度とかでしたケド)、

結構寒かったです。。。

 

いつもは泳ぎ続ける長男が、

寒い、

中の温泉の方へ行きたい、

と言い出したくらいw

 

私は喜んで温泉の方へ移動させていただきました。

 

温泉の方には、

水に潜ると音楽が聞こえるところがあり、

そこが大好きな息子たち。

 

最近潜れるようになった次男も、

嬉々として潜って遊んでました。

 

母は、ゆったり座って、温泉につかって、

リラックスさせてもらいました。

 

外にいたのは、2時間くらいでしたが、

焼けましたね~。

 

夜、お風呂に入った時、

お肌がひりひり。。。

 

息子たちも着々と焦げ色が深くなっています爆笑

 

例年、7月に行けたら2回とか海に行くのに、

今年は残念、

行けるのは8月後半。

 

それまではプールで我慢だわねぇ。