お祈り | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今のところ、

生活リズムは崩れてない!


いい感じニコニコ


ほぼいつも通り起きると、

1日が長い!


1日が長いと、

たくさんのことができる!


新学期前に生活リズムを戻すとか、

そういう苦労する方がシンドイし、

このままいくZO〜。


昨日もいつも通り起き、

朝一の9時からの礼拝に行けました。


いつもの牧師先生夫婦は夏休みなのかな。

ゲスト牧師先生が来ていました。


ゆっくり優しい話し方で、

お話しの内容も明確で、

落ち着いて聞く事ができたのにー。


後ろに座った方、

お祈りをし続けるのは自由として、

囁き声が大きいですー。。。


そっちに耳がいってしまって、

牧師先生のお話しから、

意識が離れちゃったし。。。


いろんな人がいるよ、うん。

いて普通なんだけどさ。


気を取り直して。


今週もワンオペだわ〜、

がんばろ〜。