明後日から | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨年11月のプロジェクト内容提出。

(オペレッタメイン)

オッケーの返事。


今年3月に提出済みのプロジェクト内容に添って、

デモテープ作成&提出。

オッケーの返事。


先々週、全録音作業終了。

先週、マスタリング終了。


さ、完成!納品!


と思っていたら、

依頼主のボスが、

3月に提出したデモテープをようやくこの前聞いて。


あ、俺オペレッタ嫌い。

変更して。


をい凝視


11月にプロジェクト内容提出した後、

オッケーのメール出してたやん。


昨年同様、

振り回される我が家。


こんなこともあろうかと、

旅行の予定を入れてなくて大正解。


いくら要人でも、

私的な好みで、

国のプロジェクトを左右しないでほしいわ。




明後日から現地校の合宿が始まります。


まずは長男、

その後次男。


変声期が始まっている長男、

昨日、先生に声を聞いてもらい、

アルトパートで参加可能となりました。


あぁ、短かったボーイソプラノ期間。。。


オペレッタ劇場、

そして芸術家の城で、

ボーイソプラノで歌わせてもらえた思い出、

絶対忘れない。


次男は、ソプラノパートに振り分けられ、

一番高く発声できるようなので、

またちょっと期待しちゃう。


ご奉仕でソロもらえるといいね。


がんばれ〜。