リセット | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

リセット、というか、リフレッシュ?

んーちょっと違うな。

ようやく重い腰を上げた?爆笑

かな。

 

ダイニングにある棚、

とりあえず開いてる場所へ物を置いてしまい。。。

 

そしてそのままになること数年。。。

 

夫の仕事が大詰めを迎えているため、

家の事一切合切すべて私にかかっており。

 

もちろん息子たちも私におまかせ。

 

毎日なにかしらのプログラムを編み出しつつ、

なんとか過ごしています。

 

で、今日のプログラム。

 

IKEAでランチ飛び出すハート

 

あそこまで行くなら、

棚の整理に使えそうな籠or箱を見て見よう。

 

IKEA様、お助けください!爆笑

 

んー理想のものはそうそう簡単に見つかるわけもなく、

とりあえずそこそこ見栄えがよくサイズもぴったりの籠を発見。

 

靴を置くトレイも買い足し。

 

まずは、子供部屋の教材置き場からリフレッシュスタート。

そしてダイニングの棚も同時進行でスタート。

 

イマイチ、ぴぴ!っとくるイメージがわかず、

途中で放置、

いろんなところに物が散らかっておりまする爆笑

 

もっと、こう、シンプルで見えやすく手の届くところに配置したいんです。

 

もう少ししたら、

これ!

と言うイメージが沸くと思うんですけどね。

 

それまでしばらく部屋の中は雑然としそうですねぇ。。。