映画 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

どーーしてもこれが見たい!


と言われたら、

連れて行ってあげるしかないですよね。


スパイダーマンの、

Across the Spider verse

を見てきました。


ポップコーンとアイスティーをお供に、

2時間半、

うん、大人でも結構楽しめました。


画面が、

昔大問題になったポケモンのアニメっぽくて、

ちょっと冷や冷やしました。。。


ピカピカグルグルと画面が、

結構なスピードで動くんだもの。


これ、続きがあるし。。。


続きが気になるし。。。


映画館で見れる時期に続きがあるといいな。