ルービックキューブ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

子供の頃、

一面だけ揃えることができたルービックキューブ。


そのあとはどうにもこうにもいかず、

全部パーツを取って、

組み立ててました爆笑


長男が3年生の頃できるようになり、

最近ではより短時間で完成させるべく、

いろいろな方法を覚えようとしています。

(そのくらいのモチベでオベンキョしておくれ。)


今年も成績優秀の一人で5年生を終え、

そのお疲れ様の意味も込め、

5x5のルービックキューブをプレゼント。


手こずったものの、

もうできるようになりました。

(すげぇ。。。)


そしてルービックキューブコレクター魂に火がついたのか、

2x2の購入を夫が許可。

(多分夫がやってみたいんだと思う)


先程街中まで出て買ってきました。

買ったお店:

https://reflexshop.hu/szakuzletunk


なんでも、

最終ワールドレコードは、

今日買ったブランドのルービックキューブで出たらしい。


まあ、そんなのが記載されてたら、

買っちゃうよね。


次男が欲しがったピラミッド型のが無く。

しばらくしょぼくれてたので、

そのうち再入荷したら、

またこのお店まで行ってきますよ。。