なぜ5時半過ぎてるの? | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

週末、いろいろあったので、

まーったくのんびりすることなく始まった今週。

 

ノンストップは、他に支障をきたすのでダメですね、うちは。

 

とはいえ、

土曜日のソルノク市のルーテル福音派教会でのご奉仕は、とてもとても刺激的でした。

刺激的だった、これがぴったりな表現だと思う。

 

楽しかったか、と言われれば、「今思えば」楽しかったですけど、

本番直前~本番中は、楽器のトラブルや崩壊寸前のオケwについていくので必死で、

それどころじゃなかったので爆笑

演奏途中で胃が痛くなったし。

 

日曜日は、長男のいろいろな準備やテスト勉強等でつぶれ。

 

今朝は、目覚ましが鳴ってるのさえ気づかず寝てました・・・

 

毎朝念のため10分おきに5回なるように設定してありまして。

5回鳴ったのさえも気づかなかったし・・・

 

ふと目が覚めて、

時計を見たら5時35分。

 

んーーーー?

 

なんで5時半過ぎてるの?

 

普段は瞬時にベッドから起き上がるなんてできませんが、

今朝はできました爆笑爆笑爆笑

 

あと5日学校へ行けば、

スキーブレイクだわ!

 

久しぶりに泊りがけでウィーンに散歩しに行くんだもん!

アウトレットで新しいバッグ買うんだもん!

 

あとひと踏ん張り!