朝7時半からのプローバ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今朝は家族全員早くに出発。

 

夫は6時20分には出発して行きました。

 

今日は1日中ハンガリー文化研究所のセレモニーで演奏要員らしい。

5時半くらいから車いっぱいの楽器を詰め込んでました。

 

私と息子たちも6時45分出発。

長男が朝7時半からコーラスのプローバだったので。

 

朝7時半て・・・

 

歌う時間帯、なんでしょうか?

 

約1か月後にMŰPAであるコンサートのためとはいえ、

すごいな~、

あたしむり~。

 

金曜日のプローバは少し遅くて、7時40分から。

 

それでも歌う時間帯じゃないよね魂が抜ける

 

昨日午後から夜半にかけての雪が、

今朝はどうなっているのかかなり不安でしたが、

家の前は、昨夜のうちに撒いておいた道路用の塩のおかげでとけていてくれました。

車の出入りは問題無し。

 

街中は・・・雪の名残さえなかったね!w

下界は全部雪がとけてました。

学校前の坂道も問題無し。

 

オールシーズンタイヤを使っているとはいえ、

やっぱりちょっとした坂道でもタイヤが多少空回りしちゃうね。。。

 

ロータリーに入るとこなど、

急発進に近い感じで入るとタイヤが空回り。

 

気をつけないと。