演奏依頼 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

演奏依頼が来ました。

 

私に、

ではなく、

長男にびっくりマーク

 

先生から電話があり、

あら、なんだか声が震えてる?

 

よくよく話しを聞くと・・・

 

昨年レッスンしてもらったリスト音楽院・バルトーク高等音楽院の先生から電話があり、

3月25日のバルトークの誕生日に行われる記念コンサートで、

今演奏者を決めているらしく、

学生から2名出演するのだけど、

そのうちの一人が○○○(長男)にどうかって!

 

わおう

 

先生、興奮で息切れして、

ちょっと呂律周らなくなってて驚き

 

電話がきて、この演奏依頼で、興奮して貧血起きちゃって・・・って。

 

確かに。

私も話しを聞きながら手が震えてました爆笑

 

両音楽院に自分の生徒がいるのに、その中から選ばず、

なぜ、この前ちょこっとレッスンしただけの5年生のうちの長男に!?

という驚きはありますが、

ここはありがたく依頼を受け、

長男に演奏させることになりました。

 

バルトークの有名どころの曲を各演奏者に振り分けて演奏するらしい。

明日月曜日までに楽譜を準備してくれるそうですが、

練習とか、楽譜とか、そちらは先生にお任せして、

我が家は衣装を準備しなければ。。。

 

母マネージャー、がんばります!