お土産 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アメリカツアーから夫が無事帰国しました。

 

最初フロリダの方へ飛んで、

そのあとニューヨークで数日コンサート、

ニューヨークからの帰国でしたが。

 

あら?

 

ニューヨークからっていうと、もっと遠いイメージがあったけど、

日本に帰るより近いわね?

 

8時間のフライトでオーストリアのウィーンへ到着。

ウィーンからは30分でブダペスト到着。

 

あっという間に帰ってきました。

 

で。

 

お土産。

 

をい、こら、ティファニーどこ行った!?凝視

 

結局、乗り換え地のウィーンで、

オーストリアクリスタルのピアスを買ってきてくれました。

 

ト音記号でキラキラの可愛いピアス。

 

可愛いけどさ。

 

ティファニーのリング欲しかったな凝視

 

どこにもないんだもん!

どの店舗でも、お前のリクエストしたやつオーダーが必要でさ!

仕方ないじゃん!

そんなに欲しいのなら、ネットで買ったら?

 

ネットで買ったら意味ないじゃん!爆笑

 

夫のことなので、まあ、そんなふうになるだろうと、

期待しないで待っていて正解でした爆笑

 

無事に帰ってきてくれてほっとしました。