そういえば | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

そういえば、夫はいつ帰ってくるんだっけ?

と先ほどメッセージを入れたら、

今日の便で出発する~あと数時間後に運転手が迎えに来る~、

だそうで。

 

ってことは、明日には帰国ね。

 

了解。

 

一緒にコンサートをしに行った歌手と娘さんは、

あと数日残って、ニューヨークの町を散歩してから帰国とか。

 

まあ、夫、明日帰国して、

次の日にはハンガリー国内の地方でコンサートあるものね。

 

時差ぼけ大丈夫なんだろうか。。。

 

ニューヨークか~、

一度は観光しに行きたいですね。

 

ニューヨークは、トランジットで空港内を少し歩いただけなので。

 

サンディエゴから出航の船で夫が仕事をしていた時、

会いに行った帰り道、

ニューヨークで乗り換えで。

 

でかくて綺麗で近代的な空港でびっくりしました。

 

ってか、お土産きちんと買ってくるよね?

忘れたりしたら大変なことになりますけど?爆笑