もうそろそろ1年 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

あら~プジョーを買って、もうそろそろで1年経つのですか~びっくりマーク

うん、迷いに迷って、結局試乗につかれた私が、

もうこれでいい!これにして!とごねて決着がついたんだったわ。

 

電気自動車にして、当初は、ぶっちゃけ、失敗した。。。と思ってました。

 

充電がどのくらいもつのか皆目見当もつかなかったし、

もし途中で充電がなくなってしまったらどう対処しよう。。。など、

不安が尽きなかったので。

 

でも、一旦慣れてしまうと、

電気自動車を選んで正解だった面が多く、

次回も電気自動車かなと思ってます。

 

このプジョーの電気自動車、

私の足となり、

毎日張り切ってブダペストの街中を走り回ってます。

 

これからもよろしくね!