静かだ・・・ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


夏休みに突入していますが。

私も旦那さんも普通に仕事してるので、
まったく変わりない日々を過ごしてます。

しかも、子供達、
普通に朝5時半〜6時には起きてくるので、
まったくもって変わり映えの無い日々。

このまま夏休み中もずっとこのテンポでいってくれれば、
幼稚園が開始しても焦らなくていいけどね。

旦那さん的には、
もっと寝かしてくれ〜、
らしいですが。

5時半起床(二人目ちゃんが)、
そして、おっぱいの後、6時にうんち(二人目ちゃんが)、
に慣れている私、
ばかたれ、寝かしておけるか、
むしろ、手伝って、
ってなもんです。

今朝、一件通訳をして、帰宅した直後、
二人目ちゃんは、お昼寝突入。

旦那さんと一人目ちゃんは、
ようやく購入を決定した家具を買いにIKEAへ。

つまり。

家の中、めちゃ静かだ〜。天国。

今日のはライトな感じだったけれど、
頭をぎゅんぎゅん回転させて通訳した後、
こういう静けさはありがたい。。。

なので。

さっき薬局で買ってきたシミに効果のある基礎化粧品、
早速試してみたり。
http://www.uriage.com/HU/hu/a-termekcsalad/depiderm

ILCSIを取り扱ってるお店まで行くの、
微妙にめんどくさい場所にあったり、
近所で取り扱いのあるヘアサロンは引っ越しちゃうし、
注文しても連絡来ないし、
で、薬局で買える製品に変更。

ILCSI、好きなんだけど、微妙に買いづらい・・・
薬局でも取り扱ってくれればいいのに。。。

URIAGEの色付き日焼け止め、
もう、ここ3年ほど使ってるけれど、
シミも濃くならないし、
パウダーの色も夏でも濃くしなくていいので、
Depidermも効果に期待できる!?かも。