URIAGEのDepiderm | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おお。

今週は、連日お仕事が入ったぞ。
ちょっとびっくり。

嬉しい悲鳴です。

しかも、丁度、旦那さんが閑散期で、
ずっと家にいる週なので、
息子達を完全に預けられるのはありがたい。

問題は、9月とか10月だね〜。

風邪が流行り始める時期なのに、
チリとカナダツアーがあるなんて・・・どないしょ・・・



3日前に買ったURIAGEのシミ取り、
とってもとってもとってもいい感じ。

すでに効果が見られるのですが、
反対に、あまりに効果が見られるので、
何が入ってるの?
と少し不安もあったり(苦笑

人間、あまのじゃくです。

左目の目尻にあった2mmくらいのシミ、
最近、どんどん濃くなってきていたので、
早くILCSIのホワイトニングクリームを買いに行かなきゃ、
と思いつつ行けてなく。

で、結局このDepidermを買ったのだけど、
むしろ、これを買って良かった。

すでにかなり薄くなった。

左の二の腕部分に、
直径3cmくらいの範囲に、
どんどん濃くなるシミのような何かがあるのだけど、
それも、薄かった部分はほとんど消えかかっていてびっくり。

ほんと、何入ってんの!?

これを買った薬局、
今日、覗いてみたら、
入荷されてなかったので、
他の薬局で買い足しておこう。

リーズナブルだし効果があるとなったら、
買い置き決定です。

もっと早く試してみれば良かった!