二人して・・・ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


朝から、今日もまた、二人の息子の下の世話で開始・・・

二人目ちゃん、
朝起きて、
私のベッドの所へもぞもぞやってきて、
おっぱいして、
しばらく遊んでう○ちする、
というのが朝のメニュー。

うん。

今日も快便なのは嬉しいけれど。

速攻でパジャマもシーツも汚れて(涙

IKEAで買った、
シーツの下に敷くマットレスカバー、
大活躍。

これが無いと、
速攻でマットレスが汚れる日々なので。

というかですね、
眠い~という普通の欲求に負けると、
こんなことになるの。
分かってるの。

おっぱい終ったら、
すぐにオマルに座らせればいいのだけど、
眠さに負けて放置したらこの始末。。。

そして、一人目ちゃんを幼稚園に送って行く途中、
トラムの中でもぶぶっと快便。

や~め~て~(苦笑

車両が臭かったです。
すんません。。。

トラムを降りて、幼稚園へ向かう坂道の途中、
お腹が痛い、
トイレ行きたいと始まった一人目ちゃん。

一人目ちゃんもかい!!!

あの結構急な坂道を走り登り、
一人目ちゃんをトイレに送り、
二人目ちゃんのオムツを替え。

朝だけで今日は疲れました、母。