EB2016 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ものすご~く盛り上がってるね、
EB2016~。

ポイント制度があまりよく分かってないのだけれど、
今の所、ハンガリーがこのグループFの中では一番たくさんポイントを持っている、
つまり、次に進める、らしい。

http://www.szeretlekmagyarorszag.hu/valora-valt-alom-csoportelsok-vagyunk-nezzetek-kik-kozott/

昨夜の旦那さんのお仕事は、
Békéscsabaのビールフェスティバルでのコンサートで。

まず、サッカーの試合を見て、
その後にコンサートだったそうなのだけど、
ものすっごい観客数だったそうな。

サッカー観戦しにきた人、そんなにいたんだ・・・

ま、その後に、Ákosもコンサートしたから、
そのせいもあるでしょうけど。

今後、ポルトガル×アイスランド戦、
ハンガリー×ポルトガル戦の結果によって、
決まるのだけど、
もしかしたら、次に行けるかも?
らしい。

今度、見て見ようかな、試合。