オムツのサイズ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


あ~・・・・・

空は、とっても綺麗なのに。
外は、とっても良い天気なのに。
今日は、仕事入ってなくてフリーなのに。

午後から仕事の旦那さんのせいで、
どこにもおでかけできない(涙

結局、近所をいつものようにお散歩して、
午前中は終了~。

旦那さんと一人目ちゃんは、
庭いじり。

私は・・・二人目ちゃんがお昼寝開始してしまったので、
ソファーでネットサーフィン。







オムツのサイズ、
そろそろ5、
かな、二人目ちゃん。

5も安くなったな~。

ありがたい。

体重的には、まだ4とかでも大丈夫なのだけど、
なにしろ、二人目ちゃん、
厚みがあるので、
4+で今、ぎりぎりなくらい。

5でも、もう大丈夫そうだけれど、
もし、買って、やっぱり大きすぎた、
だと嫌なので、
まだ、4+で頑張ってますが。

幼稚園のお友達の妹ちゃん。

そろそろ3歳になるのですが。

まだ、オムツサイズ、4!
4!?
ええええ!?

あ、まあ、ちっこいもんね、
妹ちゃん。

4なんて、二人目ちゃん、とっくの昔に卒業しました(笑

やっぱでかいんか、
二人目ちゃん・・・