一人で立った! | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


私につかまりながら立ち上がる&手を離して一人で立つ練習を繰り返す二人目ちゃん。

一人目ちゃん、
こんなに猛烈に練習してたっけ?

覚えてない・・・

その猛烈二人目ちゃん、
一人目ちゃんがまたお誕生日パーティーに招待され、
一緒に着いて行ったのですが、
そのお宅の庭で、
いきなり、
一人で立ち上がった!!!!!!

わんさか子供がいたから、
それに影響されたんかな。

レジャーシートで遊んでいたのですが、
おもむろに地面に手をついて、
私の目の前で立ち上がって。

母びっくり。

猛烈びっくり。

ここで!?えええええ!?

って。

と、まあ、遅ればせながら、
生後16ヶ月目にして、
一人で立っち完成~!

やったね~!