より悲しくなった。。(笑 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


一人目ちゃんは、明日から幼稚園!

クラス内で、まだリンゴ病と猩紅熱が流行ってるようなので(汗
逃げ切れるのか!?
それとも、またすぐにもらってきてしまうのか!?
乞うご期待!(笑

二人目ちゃん、
お薬も効いて、
お咳もほぼ止まり、
あとは、器官に残ってるタンが切れれば、
なんとか完治だね~。

と、嬉しいのですが。

それが。

なんと。

あの食べるのが大好きな二人目ちゃんが。

今回の病気になってからというもの、
ほんっとに食べなくて。

喉がまっかっかだったし、
最初の数日は食べれなくても仕方ないから、
ミルクでゆっる~いお粥を作ったりして食べさせてたんですけども。

少し、食欲が戻って来てはいる様子が見受けられるのに、
野菜を混ぜたゆるいミルク粥なのに、
ギャン泣きで食べない(汗

旦那さんがいる時なら、
おもちゃでつってくれたりしているうちに、
なんとか食べてくれていたものの。

同窓会で今夜はいなくて。

はい、撃沈(涙

それでも、お薬飲むには、
少し食べなきゃ、
と、なんとかかんとか遊びながら食べさせましたが。

つっかれた。。。。。。。。

私は家に缶詰なのに、
旦那さんは、
同窓会だの、
アメリカからようやく帰って来た親友と遊び歩いたり、
明日からは、またフランスで仕事とはいえ日中は観光するんだろうし、
なんて考えてたら気持ちがささくれて悲しくなって。

先日のお仕事でいただいたお給料で、
昨年末フランスで買いたかったもう一つのロンシャンのバッグ、
楽天でぽちってやる~!

と見て見たら。

全部、再入荷待ち。

ち~ん。。。。。。。

より悲しくなりました(笑

ロンシャンとはいえ、
ナイロンバッグに1万近くかける必要性は!?
とも思うけれど。

確かに使いやすいんだも~ん。

ハンドバッグサイズ、
お仕事の際必要な物がジャストで入って、
しかもスタイリッシュときたら、
どうしたって欲しくなるやん。

シャンゼリゼのロンシャンのお店は、
クリスマスに行ったもんだから閉まってたし。

シャルルドゴール空港内のお店は、
赤とオレンジと黒ばかりで、
私が買った緑のトートバッグなんて残りの1個を探し当てた状況で。

黒って、なんかGを彷彿とさせるよね。。。と思うの私だけかしら・・・

ハンドバッグのブルーグレーが欲しい~~~!(叫

早く再入荷して~~~!!!!!!!!!!!