また2週間 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨夜、旦那さんは、またフランスへ出発。

2週間。

ううう、2週間。。。私一人で子二人。。。ううう(苦笑

頑張って稼いできてください。

というか、
今回は、フランス国内ツアーなので、
パリだけではなく、
東海岸線沿いを転々とするらしいので、
バスで、
気をつけて行ってきてもらいたいです。

昨夜出発だというのに雪降るし。

もうほとんど解けて、
道路にはもう雪は無いけれど。

20時間かけて、さきほどパリに到着したようですが、
ほんと、気をつけて行ってきて。

昨日から幼稚園にようやく行けるようになった一人目ちゃん。

なんか、また咳してる・・・
鼻水も、なんか、また透明なのが出てきてる・・・

また誰かからうつされた?!

まじでもうほんとにかんべんしてください(涙

二人目ちゃん、
今日の午後に再診だったのですが、
まだ気管がぜろぜろいってるみたいだし。。。

咳はほとんど無いので、
良くはなってるのだろうけれど。

中耳炎は良くなっててほっとしましたが。

もっといい仕事してくれエヒナチン!!!

あああああ、やっぱりこんな時は、
買物にかぎるよね!

フリーシッピングのロンシャンバッグ買えるとこってないかね!?

税関でやっぱひっかかるかしら?
45ユーロ以上がひっかかるんだよね?
あ、じゃひっかかるか。。。
税関に余計なお金払うのはやっぱやだな~。。
ただでさえ無駄な税金がっぽり取られてるし~。。。

あああああああああ~~~~~。。。