だよね〜・・・ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


もう数日は幼稚園に行けないね~、
と思っていたら。

午後のお昼寝の後なんて、
咳も無く、
食欲もいつもどおり、
部屋中を遊びまくる状態になったので。

お、明日は幼稚園行けるかな?
実質2日幼稚園をお休みしただけだから、
お医者さんの完治証明書必要ないかな?
(3日以上休むと、完治証明書が必要なので。)

おお、つまり、明日のトレーニング行ける~!

と内心とっても喜んでいたら。。。

だよね~・・・

そんな簡単にはいかないよね~・・・

夕方、また発熱。

これじゃやっぱり行けません。

鼻も詰まり始め。

もうね、じっくり治そうね。

やりたい事をやりたい時にできない、
母親あるある~!(涙

でも、そんな時でも、
仲間のお誘いを断らず、
(ま、幼稚園児代からの親友がようやくアメリカから帰ってきて、
その人からのお誘いだし、
またすぐアメリカ帰っちゃうから、
その前にもう一度会っておきたい、
と言う気持ちも分かりますが。)
ほいほい出かけて行っちゃう、
子供がいても、
やりたい事のほとんどをやりたい時にできちゃう、
父親あるある~!(かな?(笑

ま、今日は、快く仕事に送り出してくれたし、
半日、一人で子供二人と頑張ってくれたので、
私も快く送り出しましたが。

普段は、こんなシチュエーションで快く送り出すなんてできない鬼嫁?な私なので(笑

は~あ、別件の仕事もあるのだけど。。。
いつできるのかしら。。。